honn blog Diary

watching reading shopping

キンプリ初の冠番組、バゲットの生放送中に「1分見切れチャレンジ」でトレンド1位を狙う

 

本日放送、キンプリさん初の地上波冠番組「King & princeる。(キンプる)」がおもしろいですね。キンプリのみなさんを成長させるため、企画を持ち寄って、実際にやっていただくという番組。冒頭の「バゲット1分見切れチャレンジ」、ツイッターのトレンド1位を生放送で狙う試みが興味深かったです。

 

 

バゲットさんの生放送中、スタジオ背景の窓に見切れるサプライズ。カニのかぶりものをした永瀬さん、釣り上げた岸さんがお姫様抱っこ。びっくりして振り返る番組MCのお二人、尾崎里紗さんと平松修造さんが驚かれてましたね。リアルタイムで見られなかったのがとても残念。5月17日の月曜日に放送されたバゲットさんみたいです。

 

 

King&Prince(キンプリ)の永瀬廉(22)と岸優太(25)が17日、生放送中だった日本テレビ系の情報番組「バゲット」のスタジオ外の窓に映り込み、視聴者を驚かせた。  

 

番組は日本テレビタワーの外が見える「マイスタジオ」から放送され、岸は番組冒頭、MCの平松修造アナ(28)の背後に登場。手に釣りざおを持ち、なぜか釣りを始めた。しばし格闘すると、その先にカニのかぶり物を着けた永瀬が釣り上がった。

 

キンプリ永瀬廉&岸優太 生放送中に映り込む「笑っちゃって仕事になんない」窓の外でカニ姿に…(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

収録の最後に発表されましたトレンドの結果、ツイッターのトレンドで「バゲット」が5位、ヤフー検索ランキングで「きしれん」が3位にランクインとのこと。1位をとれなかったことを悔しがる岸さん、「納得いかない」のコメントが印象的。鉄腕ダッシュでも一生懸命な岸さん、どんなことも妥協しない姿勢が素敵ですね。

 

驚いたのは、アイドル力を試す企画、キスシーンを考えてキンプリメンバーで再現するもの。平野さんの暴露話、仙台ツアーの楽屋待ちで、メンバー全員で岸さんをキュンキュンさせて、キスしていたとのお話にびっくりです。普段からメンバーでキスをされるほど、グループ仲がよいのですね。

 

女装の岸さん、ロングヘア―のウイッグがお似合いで、ワンピース姿がかわいらしい感じ。「弥生人」「雨乞いをする人」と、酷い言われようでいじられてましたね。用意された設定で、照れも恥じらいもなく堂々とキスシーン。みなさん、かっこいいキスが似合うイケメン演技でした。

 

お笑いコントの流れからのキス、漫才で岸さんが天然ぶりを発揮、独特なお笑いセンスがおもしろかったです。本職のお笑い芸人さんたちから「特殊な漫才師」「台本がムズイ」「デビュー当時のよゐこさんみたいにシュール」とツッコミが入るほど、おもしろかったです☆

 

 

King & Princeる。

曲者芸能人たちのムチャぶり検証番組”キンプる”!

日テレ 5月23日(日)放送

 

まだまだバラエティ初心者のKing & Princeが、キャラ強めの「教官」たちが与えた様々なムチャぶりをぶっつけ本番で生検証!生放送へのゲリラ出演や即興コント、入浴シーンからキスシーンまで… King&Princeの新たな魅力がつまった1時間です。

 

ムチャぶりお題

◆人気者㊙楽屋ドッキリ企画!!

◆生放送中の情報番組に見切れたらトレンド1位になるか?

◆コンプライアンス厳守!?令和の新罰ゲーム開発!!

◆女芸人大興奮!最強の妄想キスシーンとは・・・!?

◆こんな王子様はイヤだ・・・どんな王子様!?

 

出演

King & Prince(平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 岸優太 神宮寺勇太), 劇団ひとり, くっきー! (野性爆弾), 野田クリスタル(マヂカルラブリー), ファーストサマーウイカ, 山崎弘也(アンタッチャブル)

 

King & Princeる。|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題