honn blog Diary

watching reading shopping

白いスマートボウル1皿目もらえました☆

 

ヤマザキさんの春のパン祭り、2月1日から今年もシールを集めてました。ようやく30点がたまったので、さっそく交換。1皿目をゲットです(^-^)

 

 

以前いただいたボウルよりも小ぶり。思ってたより小さい印象ですね。手のひらにのるサイズで、ちょい大き目のお茶椀に近い大きさかもです。深さがあるので、コンポタやトマト―スープなど、スープ用にしようと思います。

 

 

食パンな毎日が始まって、毎年、食べ方どうしようといろいろ試してますが、今回は焼かず何もつけず。もしかしたら、そのまま食べるのが一番おいしいかもです(笑)