honn blog Diary

watching reading shopping

役者さんの魅力×キャラクターの個性 / 映画 キングダム

 

人気漫画の実写映画化。ストーリーに没頭できて、アクションの迫力に驚かされました。なにより、キャスティングが素晴らしい。役者さんの魅力、キャラクターの個性のマッチングが絶妙。とてもおもしろい映画ですね。

 

 

キングダム(映画) 

 

山﨑賢人さんの「信」が逞しい。

吉沢亮さんの「嬴政(エイセイ)」が美しい。

橋本環奈さんの「河了貂(テン)」が愛らしい。

長澤まさみさんの「楊端和」が凛々しい。

大沢たかおさんの「王騎」が艶めかしい。

本郷奏多さんの「成蟜」が憎たらしい。

 

お一人お一人をもっと見ていたい。続編も決定とのことで、とても楽しみにしています。ちなみに、竹藪での刺客、毒矢使いのムタ。「橋本じゅん」さんなのに、ザキヤマさんにしか見えないですね。とてもそっくり。