honn blog Diary

watching reading shopping

「ヲタクに恋は難しい」の残り10分、深夜に放送再開?

 

とても揺れましたね。10年前の地震のような、長い横揺れ。本棚から本が落下、DVDが散乱。家族の安否確認して、散らかった部屋を片付けして、友人から電話があってドタバタな夜。震度6強(M7.3)らしいのですが、あの規模でも余震なのですね。東日本大震災の余震、30年は続くと報道があって驚きました。

 

テレビで映画をみてたら、緊急地震速報。地震発生で放送中断。地震を伝える報道番組に変わりました。すぐ祖母の様子を見に行ったので、映画のこと、すっかり忘れてました。

 

戻ったら放送時間が過ぎていて、録画をチェック。報道番組のまま、途中で終わってましたね。「ヲタクに恋は難しい」の残り10分が見られず、そのまま寝てしまいました。

 

 

 ヲタクに恋は難しい

出演 : 高畑充希, 山崎賢人, 菜々緒, 賀来賢人, 今田美桜

 

ラスト10分。あの後、深夜に続きが放送されていたと、今朝、知ってびっくりです。

 

 

緊急特番で放送中止になったと思い込んでました(^^;