honn blog Diary

watching reading shopping

共演NGの放送と同時配信のYOU TUBE動画「中井貴一ものまね芸人『きくりん』LIVE実況」

 

本日放送の「共演NG」の特別企画、YOUTUBE動画で「きくりん」さんがライブで実況中継。

 

 

 

副音声的な感じのネット番組になってますね。きくりんさん、ドラマと同時進行でものまねされてます。動画上では、東ハトさんとコイケヤさんの商品が並んで、お菓子メーカーの共演NGが実現してます(^-^)

 

ドラマ「共演NG」 中井貴一ものまね芸人『きくりん』LIVE実況

www.youtube.com

 

ドラマの裏話もおもしろい。出演者さんの情報、きくりんさんとてもお詳しいです☆

 

CM中はお菓子の宣伝&コメントへのお返事、忙しそうですね。それにしても、中井さんの私服が気になるようで、たびたびコメントされてるのが印象的。きくりんさん視点のドラマの感想が興味深いです。

 

 

テレビ東京ドラマ「共演NG」11/9の記念すべき3話の同時刻に裏で中井貴一さんのものまね芸人きくりんさんがお菓子を食べながらOAを見て実況生配信します! ドラマOAをみながら副音声としてみるもよし! 応援よろしくお願いいたします!

 

ドラマ「共演NG」 中井貴一ものまね芸人『きくりん』LIVE実況