honn blog Diary

watching reading shopping

2020-11-09から1日間の記事一覧

共演NGの放送と同時配信のYOU TUBE動画「中井貴一ものまね芸人『きくりん』LIVE実況」

本日放送の「共演NG」の特別企画、YOUTUBE動画で「きくりん」さんがライブで実況中継。 緊急告知!なんとORICONさんのYou Tubeチャンネル(登録者数109万人)にて、テレビ東京ドラマ『共演NG』を観ながらコメントしたりされたりする生配信をさせてもらうことに…

WARAハウスの物ボケ「電話に出て対応してください」がおもしろい☆

昨日放送、南原清隆さんMCのお笑い番組「WARAハウス」。10名の芸人がハウスゲストを笑わせる。面白くない芸人さんから脱落していく勝ち残りバトル。イロモネアのロケ版ですね。内村さんのスクール革命に続いての時間だったので、そのまま観ました☆ サンバリ…

麒麟がくるの「麒麟」は徳川家康?平和な世とは江戸時代?

大河ドラマ 麒麟がくる「逃げよ信長」、見ていてなんとなく感じたこと。「麒麟」は徳川家康のことなのかも。日光東照宮には「麒麟」を描いた絵があるらしいですし、今日のエピソードが「本能寺の変」の伏線に思えました。 (31)「逃げよ信長」 光秀と幼い…