honn blog Diary

watching reading shopping

体は習慣で作られる?2週間の検証ダイエット / 林修の今でしょ!講座

 

筋肉、脂肪、内臓。「今でしょ!講座」さんで、3つの方法をダイエット検証。筋肉が衰える。脂肪がたまる。内臓が疲れる。太る原因、着目してる部位が違えば、痩せる方法も変わる。どれも興味深いです。

 

美しい体づくりがテーマ。「お尻筋トレ」「脂肪ほぐし」「上質な睡眠」の3種類。3人の先生のご著書が紹介されていました。

 

 

1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹! -おしり整体メソッドでおなかも脚もみるみる細くなる!

Naoko

 

 

伝説の脂肪ほぐし (美人開花シリーズ) 

千波

 

 

吉野式「空腹睡眠」ダイエット 

吉野達彦

 

太り方もいろいろ、痩せ方もいろいろ。実践された皆さんのお腹、下腹ぽっこりが解消されてびっくり。1~2週間でも変化、ちょっとずつ結果が出てました。YOU TUBE動画、テレビ朝日さんの番組公式チャンネル「動画、はじめてみました」で、やり方をダイジェスト編集された映像がアップされてますね。

 

 

 

今でしょ!講座内で放送された 話題の本3冊

 

【1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹!】

【伝説の脂肪ほぐし】

【吉野式「空腹睡眠」ダイエット】

 

の概要と復習ができるお手軽動画!

試してみたい方はぜひ!!

 

 

【特別公開】話題の本のエクササイズを完全公開!「おしり筋伸ばし」「脂肪ほぐし」「空腹睡眠」(今でしょ!講座)

 

 

体は習慣で作られるもの。新しい生活に慣れれば、新しい体に変化する。痩せられるかどうか。理想のボディになれるかどうか。自分が続けられる方法と出会えるかがポイントですね。

 

 

林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル

テレビ朝日 2020.07.28

 

<放送内容(抜粋)>

脂肪とは何か?睡眠との意外な関係や、太らない食べ方を学ぶと共に、更に今ベストセラーのダイエット本とコラボして「脂肪ほぐし」「おしり筋」「空腹睡眠」をキーワードにした美しい体作りに人気芸能人が2週間挑戦!その結果や方法をドキュメンタリーで検証していく!

 

 

<出演者>

MC:林修

講師:福山貴昭, 佐藤桂子, Naoko, 千波, 吉野達彦

学友:沢村一樹, 伊集院光, 伊沢拓司, 谷まりあ, 優木まおみ, バービー, 富永美樹, 大島由香里, 馬場ももこ

 

林修の今でしょ!講座|テレビ朝日