honn blog Diary

watching reading shopping

豚バラしめじのちゃんぽん風炒め、美味しいです☆

 

金曜日のDAIGOの台所、DAIGOさんお一人でクッキング。美味しそうだったので「ちゃんぽん風炒め」をさっそく試してみました。DAIGOさんが、「今までで一番早い」と驚かれてるほど、簡単でなお手軽メニュー。

 

 

番組では「豚もやしちゃんぽん風炒め」でしたが、食感が好きなキノコで作ってみました。お味噌と牛乳、コクがあってとても美味しいです☆

 

 

DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~

テーマ:「豚もやしちゃんぽん風炒め」

ABCテレビ8月19日(金)放送分

 

【ボクでもできる!金曜日】

料理初心者のDAIGOが簡単&おいしい料理に一人で挑戦!  

今回は、炒めすぎてもおいしい失敗知らずの“野菜炒め”を料理コラムニストの山本ゆりさんに教わります。  

 

★きょう紹介する「推し料理」

★  豚もやしちゃんぽん風炒め

 

DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~ / TVer - 無料で動画見放題

 

 

お手軽なのに、お箸がすすみますね。ごはんのおかずに嬉しいです。お料理指導の山本ゆり先生、娘さんが「これならパクパク食べてくれる」といったコメントが印象的でした。