honn blog Diary

watching reading shopping

高橋一生さん主演「6秒間の軌跡」1stシーズンの動画配信☆

 

「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱」の1stシーズン、先週からTverさんで配信されましたね。2ndシーズンに合わせての見逃し配信、とても嬉しいです。天国と地獄の配信はありませんでしたが、ガリレオの配信もあって、見たいもの多くて嬉しい悲鳴状態。改変期の動画視聴は、時間の優先順位争い、全部はできなくて、何かを諦める練習ですね。

 

 

高橋一生×橋爪功+本田翼が向田邦子賞受賞脚本家・橋部敦子のオリジナルストーリー

 

4/13(土)よる11時 初回1時間SP「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」スタート記念!以下のスケジュールで配信いたします。

 

第1~5話…3/7(木)~4/13(土)22:59
第6~10話(最終話)…3/14(木)~4/13(土)22:59

 

6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱|ドラマ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題

 

 

配信予定では4月13日に新ドラマがスタートするまで見逃し配信できるみたいです。1ヶ月あるので、通して2回は再視聴できそうで良かったです。昨日は1話をみました。ガリレオも見たくて、両方とも1話をみられました。どちらとも、何度みてもおもしろい。ガリレオの1話にムロツヨシさんがちらっとご出演されててびっくり。何度もみてるのに気づいてなかったです(^^;

 

お世話になってたゲオさんが閉店してしまったので、DVDレンタルができなくなって、配信動画の視聴が増えました。何度もみたい映画やドラマはいつでもみられるようにDVD買ってあるのですが、ぜんぶは置き場所なくて数作品。でも、サブスクはずっと見られるという保証もなくて、やっぱりレンタル店さんがあると安心ですよね。