honn blog Diary

watching reading shopping

入学式、江頭2:50さんが熱く語る「夢」スピーチ

 

今朝のラヴィットさん。リアルタイムでは見ていなかったのですが、ヤフーニュースさんで紹介されてて気になりました。2022年4月、代々木アニメーション学院さんの入学式での映像、江頭2:50さんが新入生さんを激励するスピーチがとても素敵でした。

 

Tverさんで見逃がし視聴、放送箇所は22分30秒くらいからで、ノーカットバージョンが収録されてました。

 

ラヴィット! 3月11日(月)放送分 【OP前編】3月11日は「おうえんの日」!日本中にエールを送るラヴィット特別編!2時間まるまるオープニングでお届け!|バラエティ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題

 

スピーチの映像は、えがちゃんのYou Tube公式チャンネルさんでも、動画アップされてましたが、会場入りの瞬間、サプライズ登場のシーンはカットされてたので、ラヴィットさん版のフルバージョンで見られてよかったです☆

 

 

この日の番組オープニングでは、「背中をおしてくれるもの」をテーマにトークが進行していった。その中でインディアンスの田渕章裕は江頭2:50が2022年に代々木アニメーション学院の入学式で行った“伝説のスピーチ”をノーカットで紹介した。

 

午前8時30分に出演者が号泣…『ラヴィット!』人気芸人の“伝説スピーチ”に「朝から感動」「刺さった」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

 

 

「夢」について熱く語られてる江頭さん。スタジオの出演者さんたちも感動でうるうるしてて、わたしも感動で涙です(T^T)