honn blog Diary

watching reading shopping

全休符からの全盛期、エールの最終話に大号泣(T-T)

 

とても静かな最終回。音楽がないことにびっくり。

かもめの鳴き声、波の音。

 

小山田先生の手紙を読む裕一さんの心の声。

ささやくような音さんの歌声。

 

 

全休符、無音からのカットイン。

裕一さんと音さん、時を越えての全盛期。

 

ずるいです、この演出は泣きますよね(T^T)

とても素敵なラストシーンでした☆

 

 

お二人の幸せな笑顔。

感動で心が震えて、ぼーっと放心。

すぐには言葉にできませんでした。

 

 

 

明日は特別篇のカーテンコールとのこと。

フィナーレをみんなで楽しむコンサートなのですね(^-^)