honn blog Diary

watching reading shopping

食パンを変えてみました / ふんわり ルヴァン

 

 

お昼ごはん。最近は、サンドイッチに凝っていて、玉子サンドの毎日です。飽きない美味しさ。マヨネーズ依存な日々ですね。今日は、いつもの食パンが売っていなかったので、別のものをチョイス。今までは耳アリのものを買っていたので、耳ナシのものを選んでみました。

 

 

 

ヤマザキ ふんわり食パン
山崎製パン

 

しっとり感が心地よい。やわらかさにびっくり。ランチパックを自分で作ったような感じでしょうか。今までは耳アリ食パンでも、もったいないのでパンの耳をカットしてませんでした。そのまま食べていたので、耳の固さがきになっていたところ、今後はこちらの食パンを愛用することにしました。