honn blog Diary

watching reading shopping

劇的ビフォーアフターの楽曲「匠」の楽譜

 

「劇的ビフォーアフター」。昔購入した番組CDを聴いていたら、とても弾きたくなる。松谷卓さんの楽譜をお取り寄せ。

 

f:id:hann3:20161130182455j:plain

 

新品の商品を購入することはできなかったので、中古の品を買ったのですが、書き込みやページの折れといったこともなく、とても綺麗な状態で良かったです。以前所有されていた方はとても大切に保管されていたのですね。私も練習する曲のページをコピーして使い、それ以外のときはビニール袋に戻しておこうと思います。

 

ピアノソロ 中・上級 松谷卓 ビフォーアフターコンプリートベストセレクション

 

やっぱり「なんということでしょう」のセリフが印象的な曲が弾きたい。リフォーム完成後の映像で使われている楽曲「TKUMI/匠」。まずは、主旋律を片手で弾けるようになりたい。

 

 

楽譜に掲載されている曲

 

Chapter
Proposition
Anxiety
Expansion
The Afternoon Sun
M-11
Etude

手紙
散歩道
夕色
Readaptation/2
雫~SHI-ZU-KU~
Pianist
出会い/Piano Solo Version
匠/TAKUMI~Live Version(from live image4)

 

ピアノソロ 中・上級 松谷卓 ビフォーアフターコンプリートベストセレクション