honn blog Diary

watching reading shopping

「肌トラブルの巨人 vs リヴァイ」進撃の巨人×UNO コラボCM4本☆

 

「肌トラブルを知らないエレン」

「肌トラブルの巨人 vs リヴァイ」

「リヴァイの秘訣」

「エレン、肌トラブルへの怒り」

 

ウーノさんの最新CM4本。進撃の巨人・ファイナルシーズンのワンシーンをそのまま使ったパロディコマーシャルがおもしろいです。とてもシリアスな場面で、こんな会話されたら、笑ってしまいますね(笑)

 

『進撃の巨人』エレン&リヴァイが肌トラブルを駆逐!?名シーンとコラボ 「ウーノ」オールインワンシリーズ×「進撃の巨人」コラボWeb動画公開

www.youtube.com

 

オリコンさん、SHISEIDO unoさんのYou Tube公式チャンネルに掲載のCM動画。昨日、最終話が掲載の別冊マガジンが発売されたタイミングでのアップ。連載終了、進撃ロスに嬉しいサプライズ(^-^)

 

 

別冊少年マガジン 2021年5月号 / 講談社

 

エレン、ライナー、リヴァイ兵長、ジーク。お肌トラブルに敏感な設定がとても楽しい。有吉の壁のアフレコ大喜利みたいでびっくりです。セリフを入れ替えるだけで、印象がガラリと変わる。もっといろんなシーンを見てみたいですね。エレンとハンジさん、エレンとミカサ&アルミン、ファイナルシーズンの映像、スキンケアのアフレコで使って欲しい場面がたくさんあります☆