honn blog Diary

watching reading shopping

Dr.STONE 第2期 全11話の動画配信 / abema TV

 

ドクターストーンの第2期、金曜の深夜(土曜日)から配信開始となりましたね。先週、第1期の後半が再配信されたので、無事に全話みることができました。続きが気になりすぎて、今日も全話を通してみました(笑)2期は全11話で完結なのですね。

 

abema.tv

 

第2期は今年の1月~3月にTOKYO MXさんで放送されてたのですね。DVDボックスは5月26日に発売とのこと。こんなにすぐに無料配信されたと知ってびっくりです。原作の漫画は連載中で、アニメ化されたのは第2期まで。終わってしまうのが残念と思っていたので、続編がまだあると知って、とても嬉しいです(^-^)

 

 

Dr.STONE 第2期

第1話 STONE WARS BEGINNING

 

Dr.STONE 第2期 - 本編 - 1話 | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】

 

 

2期のラストまで通してみたら、また第1期の最初から見たくなりました(^^; 今までの流れですと、来週も2期の全11話を配信。その次の週、また第1期の最初から再配信してくださることをちょっと期待してます。

 

ちなみに、「進撃の巨人」が昨日から「原作完結記念」として無料配信されてますね。三週連続で1期~3期をすべて配信。今週は第1期の全25話。来週は第2期、再来週は第3期、ファイナル以外続けて見られる進撃祭り。ドクターストーンの2期をもう一度みたら、今度は「進撃の巨人」も楽しみです♪

 

 

◎進撃の巨人 Season 1 全話一挙【原作完結記念/無料ビデオ1週間】 | 【ABEMA】国内最大のアニメチャンネル

◎進撃の巨人 Season 2 全話一挙【原作完結記念/無料ビデオ1週間】 | 【ABEMA】国内最大のアニメチャンネル

◎進撃の巨人 Season 3 全話一挙【原作完結記念/無料ビデオ1週間】 | 【ABEMA】国内最大のアニメチャンネル

 

 

昨日で原作が完結で、昨日からウーノさんとのコラボCMが公開。肌トラブルのCMもおもしろいですね。