honn blog Diary

watching reading shopping

高橋洋子さん熱唱の「うっせぇわ」 / モニタリング

 

本日放送のモニタリングさん。高橋洋子さんが社長・佐々木洋子に変装してのサプライズが印象的でした。BBQを楽しむ屋外デッキのステージ、adoさんの「うっせぇわ」を熱唱の高橋洋子さん、正体明かして「残酷な天使のテーゼ」を披露。バーベキューを楽しまれていたお客様が羨ましい、とても嬉しいドッキリですよね。ToshIさんが歌う鬼滅の刃「炎」も素晴らしくて、感動回でした☆

 

tver.jp

 

ただ、ショットガンタッチで落とし穴はちょっとかわいそう。本気で挑むスポーツ、番組に向けて体を作り、気持ちを高めてきた出演者さんたち。本気なほどに恥ずかしい、真剣を笑いにするドッキリ。とくに、真面目な表情のフワちゃん、信じて、信頼して、ガチで挑戦したのに、笑いものにされるというのが、見ていて複雑な気分でした(^^;

 

 

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

フワちゃんショットガンタッチで落とし穴に

TBS 4月15日(木)放送分

 

Toshl×『炎』!高橋洋子×『うっせぇわ』!変装して音痴なフリした後に大熱唱!突然の美声にお客さんはどう思う?

TBSの名物競技ショットガンタッチが落とし穴に!Snow Manゆり組コンビのジャニーズらしからぬ姿…フワちゃんが真面目に参戦!落とし穴に落ちたあとは

バス停の待ち時間で本物歌手が生歌披露!おジャ魔女どれみの大人気主題歌×キン肉マン×島谷ひとみ×IZAM

ブレインダイバー新子景視VS川口春奈&横浜流星俳優として本心を隠せるか!?

 

出演

小杉竜一, 吉田敬, 川口春奈, 小泉孝太郎, 笹野高史, EXILE NAOTO, 箕輪はるか, 近藤春菜,  市川猿之助, 河北麻友子, 鷲見玲奈, 関口メンディー, DAIGO, 横浜流星, IZAM, 蛯名健一, おいでやすこが, 串田アキラ, 島谷ひとみ, 岩本照, 宮舘涼太, 渡辺翔太, 高橋洋子, Toshl, 中澤佑二, フワちゃん

 

ニンゲン観察バラエティ モニタリング|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題