honn blog Diary

watching reading shopping

石井竜也さんがお爺さんになって「浪漫飛行」を熱唱☆

 

モニタリングさんの変装ドッキリ。カリスマヴォーカリストSP、アーティストさんが別人になって、歌声でお客さんを驚かせる企画がおもしろいですね。驚かす方も、驚かされた方も、みんな幸せになれるハッピーなサプライズ。

 

ご本人さまであることに気づいて、歌声に涙する映像がとても印象的。声で違いがわかる、歌声で感動する、お客さんの反応が変わる瞬間、表情にあらわれる感情、プロのアーティストさんのすばらしさが伝わる魅力的な映像。「もう死ぬかと思いました」「もう私このまま逝ってもいい」とコメントされたお客さんたち、お気持ちわかります。ホント一番好きなドッキリです(^-^)

 

5月13日の放送では、米米clubのカールスモーキー石井竜也さんが、おじいさんの会長に変装。わざとヘタに歌ってからの本気で熱唱。「マリーゴールド」「夜空ノムコウ」「浪漫飛行」「君がいるだけで」どの曲も素晴らしかったです。

 

とくに「浪漫飛行」が最高に素敵でした。バーベキュー会場でターゲットとなった4組、すべてのテーブルで涙する姿。テレビでみてても泣けるのですから、現場にいらっしゃる方が羨ましい。全然きづかなかったDJKOOさん、カニをくわえたまま茫然自失でしたね(笑)

 

 

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

大反響ショットガンタッチで落とし穴第2弾

TBS 5月13日(木)放送

 

変装した超有名アーティストが突然目の前で大ヒット曲を歌いあげたら驚く?

石井竜也×あいみょん「マリーゴールド」

Toshl × Queen「ボヘミアン・ラプソディー」

相川七瀬×LiSA「紅蓮花」 熱唱!

 

ニンゲン観察バラエティ モニタリング|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

 

ドッキリ成功の石井竜也さん。ライブコンサートとは違う喜び、ドッキリしてみての感動を語る石井さん。体験談が興味深かったです。

 

「こんな経験ってあるんだ。今日はなんか、自分が歌ってるというよりも、お客さんの、こう反応がどんどん変わってくるのがすごい楽しくて、こっちが楽しませてもらったみたいな感じでしたね」

 

番組の面白さの秘訣、続いてる面白さ、番組スタッフさんにとっても嬉しいコメント。みんなが幸せな気持ちになれるサプライズ企画、これからも楽しみです☆