honn blog Diary

watching reading shopping

カスタードプリン7~8人前、牛乳パック入り1kgで267円の業務スーパーさん

 

業務スーパーさんヒットの秘密。本日放送、「中居正広のニュースな会」さんの「教えたいな会」のコーナーがおもしろかったです。最初に紹介された紙パック入りのプリン。1kg入っていて1本267円。牛乳パックから飛び出るパック状のプリンにびっくりでした(^-^)

 

 

牛乳パックシリーズ カスタードプリン / 豊田乳業

 

アレンジ料理のプリンで作るお手軽フレンチトーストが美味しそう。パックプリン、見た目のボリューム感に驚きましたが、お値段の安さにもびっくりです。7~8人が食べられる特大サイズ、小分け商品を買うよりもかなりお得ですね☆

 

 

略称の「ぎょうすー」を連呼されてた山之内すずさんが印象的。業務スーパーさんの看板、お見かけしたことはありましたが、業者さんしか入れない卸問屋さんと勘違いしてました。以前、他の番組(家事ヤロウのシェアハウス芸人さん)で一般のお客さんもお買い物できると知って、気になってたお店。業務用の特大サイズと特別プライス、まとめ買いするのに重宝しますよね。でも、ご近所にないのが残念すぎです(T^T)