honn blog Diary

watching reading shopping

ナスDさんの無人島DVD「破天荒ナスDの完全版」が届きました☆

 

さきほど、「真冬の無人島で2泊3日生活 破天荒ナスD 未公開を含む完全版0円DVD」が届きました。先日、「ナスD大冒険TV」さんで発送開始と告知があったので、楽しみにしてました(^-^)

 

f:id:hann3:20210430131803j:plain

 

紙のパッケージにディスクが2枚挿入。ディスクはプレスで制作されていて、映像販売用の本格的なディスクでした。パソコンで焼いたコピーではないのですね。

 

f:id:hann3:20210430131823j:plain

 

全額、友寄ディレクターさんの自腹で作るというお話。11万6千通分の制作費用の合計金額、全部でおいくらかかったのでしょう。応募者全員プレゼントにしてくださって、本当にありがとうございます。大切にします☆

 

f:id:hann3:20210430131815j:plain

 

収録内容は、テレビで放送されたものがベースになってますね。収録時間は、2枚組で5時間ちょっと。ゴールデンウイークの予定はないので、ゆっくりじっくり、何度も堪能したいと思います♪

 

 

真冬の無人島で2泊3日生活 破天荒ナスD 未公開を含む完全版0円DVD

 

DISC1

収録時間:2時間26分32秒

チャプター

1:それはこんな始まり

2:無人島で土地を作る

3:漂流物で家を建てる

4:大物をモリで一突き

5:無人島で徹夜で??

 

DISC2

収録時間:2時間43分47秒

チャプター

1:よゐこ VS ナスD 激闘

2:濱口 VS ナスD モリ突きバトル編

3:寝ないで釜戸を作る

4:獲物で何を作る?

5:最後の料理+おまけ