honn blog Diary

watching reading shopping

ノブナカなんなん?にご出演の「まなまる」さん

 

クレヨンしんちゃんのモノマネで歌う「うっせぇわ」、You tube動画の再生回数が1000万回越えの「まなまる(永藤まな)」さん。ノブナカなんなん?にご出演、テレビ初の密着取材で、動画のエピソードを公開☆

 

【クレヨンしんちゃん】うっせぇわ/弾き語りVer.【まなまる】 - YouTube

www.youtube.com

 

バズって1ヶ月。でも、毎日90分の生配信でリクエスト曲を演奏、1500日以上継続されてるそうですね。バズるまでの道のりが興味深かったです。「クレヨンしんちゃん」のモノマネ演奏、ファンのコメントがきっかけというお話が印象的でした。

 

 

ノブナカなんなん?

1本の動画で人生激変した女ってなんなん?

 テレビ朝日 3月13日(土)放送分

 

ノブ(千鳥), 弘中綾香, 瀬戸利樹, 横澤夏子

 

ノブナカなんなん?|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

 

スタジオで生演奏の「まなまる」さん。スペシャル即興リクエストメドレーが素敵でした。とくに、YOASOBIさんの「夜に駆ける」を、ikuraさんの歌声から「しんちゃん」へと変化する流れがおもしろいですね(^-^)