honn blog Diary

watching reading shopping

「私の家政夫ナギサさん」の無料動画☆

 

私の家政夫ナギサさん。年末、ティーバーさんで動画を見ましたが、またまた配信されてますね。全9話+スペシャルドラマ(新婚おじキュン!特別編)がアップされてました。配信開始は今日からみたいです。ブルーレイボックスを買おうと迷っていたので、とても嬉しいです(^-^)

 

 

 

ドラマ、バラエティ、お笑い番組。ティーバーさんをチェックし始めたのが2020年の年末から。見逃した番組、録画が重なって見られなかった番組だけでなくて、後から知って見たくなった番組の視聴ができて重宝してます。ネットニュースやツイッターで知ってから見る機会が増えました☆

 

逆に、見たいものが増えて、DVDで映画を見る時間がなくなってますね。配信期間が限定されていて、時間制限があるので、ネット動画を優先。とくに、この3月は見たいものがたくさん配信されていて、嬉しい悲鳴です(^^;

 

天国と地獄の副音声バージョン、スペック、ドラゴン桜、ボーダーなどなど。とくに、ボーダーはもう2周、3周はしたいので、見るための時間配分が悩ましい(笑)

 

 

私の家政夫ナギサさん

第1話

 

出演

多部未華子, 瀬戸康史, 眞栄田郷敦, 高橋メアリージュン, 宮尾俊太郎, 平山祐介, 水澤紳吾, 岡部大(ハナコ),  若月佑美, 飯尾和樹(ずん),  夏子, 富田靖子, 草刈民代, 趣里, 大森南朋

 

私の家政夫ナギサさん|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題