honn blog Diary

watching reading shopping

裸で踊るメンディーさん、ドローンダンスで股間を隠せず?

 

メンディー100%なドローンダンス。股間を隠すドローンの動きに合わせて、1分間、真っ裸で踊るメンディーさん。GENERATIONSのメンバーが体を張って1分動画を撮影する「1分入魂 」がおもしろかったです☆

 

f:id:hann3:20210725145130p:plain

 

 

1分入魂~どうか1分だけ見てください~

爆笑神動画!メンディーがドローンで股間を隠しながら裸ダンスに挑戦!

日テレ 7月25日(日)放送

 

時は令和…エンタメ群雄割拠で世界中にたくさんのエンタメがあふれかえる今、普通のVTRでは輝きを放つ事ができない。


だが、たった1分のVTRに特化したら!?


この番組は、日本最高峰のパフォーマンス力を誇る人気グループGENERATIONSが丸3日間全力で汗をかいてロケをして、その努力をたったの1分に注ぎ込む!


世界中の人を釘付けにする「最高の1分間を生み出す」新バラエティー番組です!

 

出演

チョコレートプラネット(長田庄平 松尾駿), 岡田結実, GENERATIONS(白濱亜嵐 片寄涼太  数原龍友 小森隼 佐野玲於 関口メンディー 中務裕太)

 

1分入魂~どうか1分だけ見てください~|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放

 

 

途中から隠す気ないくらいにダンスに集中。全裸で大胆に踊りきる潔すぎさにびっくりです。生放送だったら放送事故、編集必須の危険なダンスですね(^^;
 
 
チャレンジ動画は3つ……
「股間ドローンダンス」
「Drop in the sky in the sky」
「高速板割り」
 
 
雲海を前にしながら、天空湯切り。動画のタイトル「Drop in the sky in the sky」がおもしろいですね。1分でラーメンを作る動画、奇跡のタイミングで晴れたそうで、景色が素敵な壮大な湯切りでした。サングラスをしてない数原龍友さん。瞳がとてもかわいい。仕草や雰囲気もキュートな印象ですね。片寄涼太さんとお二人、ラーメン職人にみえました☆
 

tver.jp

 

テンコンドーの板割り。白濱亜嵐さん、小森隼さん、佐野玲於さん、中務裕太さん、テコンドーはじめての4人が板割りに挑戦。痛い思いをしながら、体ボロボロになりながら、板割り演武を完全再現されてて、とても美しい動画でした。回転蹴り、後ろ回し蹴り、連続蹴り、ダンスだけでなくて武術もできる。格闘技センスも素晴らしいですね(^-^)