honn blog Diary

watching reading shopping

スマホタブレット対応超軽量折りたたみ式 仰向けゴロ寝デスク2 / THANKO

 

本日放送のJチャンネルさん。おもしろ便利グッズの専門店「サンコーレアモノショップ 秋葉原総本店」さんの特集が面白かったです。見たことがないキテレツなアイデア商品がどれも興味深い。次々にたくさん紹介されていたのですが、放送されていないものがまだまだあるようでした。お店に行ってひとつひとつ実物をじっくり見てみたいです。

 

 

THANKO スマホタブレット対応超軽量折りたたみ式「仰向けゴロ寝デスク2」 TKGORODK 

[asin:B0814J3HWX]

 

とくに気になったのが、寝ながらノートパソコンが使える「仰向けゴロ寝デスク2」というアイテム。調べてみたら、スマホタブレットも大丈夫みたいで、ゴロゴロしながら動画を見るのにいいですね。そのまま寝落ちする夜が増えそう、睡魔におそわれて気持ちよく眠れますね。