honn blog Diary

watching reading shopping

TIGER & BUNNY の無料配信(TVer)

 

タイガー&バニー。なんとなく見たいなと思ってたら、ティーバーさんで配信されてました。ちょうどのタイミングだったので、とても嬉しい。第1話は今夜23時59分までで終了みたいですね。テレビで再放送されての見逃し配信ではないようで、更新は不定期なのかもです。

 

 

TIGER & BUNNY  

#01「All’s well that ends well. (終わりよければすべてよし)」

 

 MBS毎日放送 2月17日(木) 23:59 終了予定

   

TIGER & BUNNY|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

 

 

01 All’s well that ends well. (終わりよければすべてよし) 

 

第2話は2月20日までの予定。次回配信、開始のタイミングがわからないので、チェック頻度高めで追っかけたい。調べてみたら、4月からNetflixシリーズとして「2」の配信が始まるのですね。視聴契約してないので、見られないのがとても残念(T-T)

 

 

1話と2話を堪能。オープニングの曲「オリオンをなぞる」を聴くだけで、もうワクワクです。ユニゾン・スクエア・ガーデンさんのとても素敵な楽曲。とくにサビの部分の歌詞が印象的ですね。

 

www.youtube.com

 

 

オリオンをなぞる こんな深い夜

つながりたい 離されたい

つまり半信半疑あっちこっち

 

 オリオンをなぞる

 

 

冬の夜空、3つの星の並びが特徴的で、なぜだかオリオン座だけは見つけられる。探さなくても見つけてしまう、特別な何かを感じさせてくれる感じ。とても好きな歌詞です☆