honn blog Diary

watching reading shopping

TIGER & BUNNY、月・金で更新なのですね。

 

第1話の無料配信が木曜日の23時59分に終了。その直後、金曜日深夜0時から第3話の配信になってました。

 

 

TIGER & BUNNY  

#03「Many a true word is spoken in jest. (嘘から出た真実)」

 MBS毎日放送 2月24日(木) 23:59 終了予定 

 

TIGER & BUNNY|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

 

 

Many a true word is spoken in jest. (嘘から出た真実) 

 

第2話の配信終了が日曜日の23時59分なので、月曜日に第4話が配信予定。つまり、金曜日と月曜日、週に2回の更新なのですね。週1だと待ち遠しすぎるので、とても嬉しい頻度です。他のアニメも週2ペースで再放送して欲しいですね☆

 

 

そういえば、最近「TIGER & BUNNY」をなんとなく見たくなってた理由がわかりました。今日、土曜日放送中のアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」の新シリーズ、そのコマーシャルで「オリオンをなぞる」の曲が流れてました。いつもCMを意識して見てませんでしたが、歌を聴いたから見たくなってたのですね。サブリミナル効果?歌でアニメを思い出してた……シンプルな原因にとても納得w

 

CMって、しっかり見てなくても印象に残ってるものなのですね。テレビの影響侮りがたしです。ちなみに、夕食のメニューなど、前日見た番組を参考にしてることが多いことにも気づきました。とくに、家事ヤロウさんの翌日は確定に近いです(^-^)