honn blog Diary

watching reading shopping

仕事運が良くて、男運がとことん悪いサーヤさん?

 

ラランドのサーヤさん。昨年末、クイズゴッドでクイズノックさんに勝利して、林修先生自腹の100万円を獲得されたのが印象的。いろいろな番組にご出演されていて、お見かけする機会が増えてますね。

 

ボンビーガールさんの企画、渋谷の築60年のオフィスビルで芸能事務所を開業。お住まいではなくて事務所の設立、とても興味深いです。ラランドさんはどこにも所属されていないフリーの芸人さんなのですね。お母さまに仕送りをしたいサーヤさん、働きながらお笑いをするため、会社員との両立、兼業のための無所属とのこと。事務所の初期費用100万円ちょっと、もしかしたらクイズの賞金で契約?

 

 

幸せ!ボンビーガール

好きな人に会うため貯金全額使って渡韓の26歳…恋の行方は?

 

日テレ 1月26日(火)放送分

2月2日(火) 21:59 終了予定

 

出演

劇団ひとり, 水卜麻美, DAIGO, 杉村太蔵, 森泉, ハリセンボン, 植松晃士. みちょぱ(池田美優)

 

幸せ!ボンビーガール|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

 

個人事務所開業をお祝いして番組からのプレゼント。ラスト陰陽師・橋本京明さんに鑑定をご依頼。サーヤさんが風水を気にされてたからですね。ラランド3人の関係、事務所の土地の運気、事務所のお名前のアドバイスをみていただいてました。

 

姓名判断の母音の見方。「a」「i」「u」「e」「o」の数に意味があるとの解釈、「頭脳」「集中力」「行動力」「カリスマ」「流行」のバランス、「徳川家康」には全部入ってるなど、興味深いお話でした。

 

お名前、生年月日、生まれた時刻でみてもらったサーヤさんの運勢。「仕事運がいい分、男運がとことん悪い」そうですね。さらに「仕事運を上げるためには恋愛運を下げるしかない」とのこと。仕事と恋愛、両方ハッピーは欲張りなのですね。

 

どちらか一方、両立は難しい。仕事バリバリで忙しいとプライベートが雑になる感じでしょうか。「時間」と同じで「運」にも限りがあるのですね。サーヤさん、なんとなく、タレントのSHELLYさんに雰囲気が似ていらっしゃるように感じてるのですが、SHELLYさんさんも「仕事運」の方なのかもしれないですね。

 

番組冒頭、貫地谷しほりさんの「ボンビーめし」が美味しそうでした。ポテトチップス6枚、ケチャップ、チーズ。トースターで4分温めるだけの「なんちゃってピザ」。スタジオで実食された皆さんが大絶賛。ポテチのパリパリ食感が生地の感じに変化、ピザ風な食べ物になるそうですね。食材費16円はとてもお安い。

 

番組最後、杉村太蔵さんの「この番組のギャラ100万」発言にびっくり。個人事務所だと相場がわからないそうで、適正価格を探るために金額を言って反応みるテクニックらしい。ちなみに、100万円ではないそうです。