honn blog Diary

watching reading shopping

1枚目のお皿もらえました、春のパン祭り

 

ヤマザキさんのパン祭り。28点たまったので、スーパーの受付でシールを貼ったポイントシートとお皿を交換してきました。手続き簡単、包装は簡素ですが、もらえる日のお買い物はワクワクします。毎日食べた食パンの枚数を思うと、とても嬉しい(^-^)

 

f:id:hann3:20220228102349j:plain

 

今年のお皿はボウルタイプなのですね。

いつものと違って、かなり高さがあったのでびっくりしました。

 

f:id:hann3:20220228102513j:plain

 

深めになってるので、

シチューやコンポタ、スープものによさそう。

 

カラーは白で統一されてますが、

デザインやサイズ、毎年ちがっておもしろいです。

 

f:id:hann3:20220228102406j:plain

 

 

 今年の白いお皿は ちょっと深めのボウル型!

 直径は約149mm、高さは約47mm。

アルク・フランス社がつくる フランス製のお皿です。

 

山崎製パン | ヤマザキ 春のパンまつり キャンペーン

 

 

1枚ゲットで一安心。

2枚目のシートの始まりですw

 

まだエッグマフィンに飽きてはいないので、

朝食のメニューはしばらく同じですね。