honn blog Diary

watching reading shopping

オードリー春日さんへ捧げる歌 / スクール革命

 

本日放送、スクール革命さんの「世界一周した女たち 第4弾」にご出演、シンガーソングライターの内田美穂さんが素敵でした。ギターの弾き語りで世界一周、路上ライブの初デビューが海外だったそうで、心の強さに驚かされました。

 

 

オードリーの春日さんが好きな内田さん。好きな理由を歌にして、スタジオでオリジナルソングを熱唱。ギャグを盛り込んだ歌詞が印象的でした。耳に残るサビ、ギャクの連続、響きがとても心地良い歌でした☆

 

 

芸風がユニークで

笑顔がかわいい春日さん

根拠のない自信と幸せオーラで元気をくれる

 

スベった時もドヤっている

ピンクのベストの下に秘めた強いハート

 

トゥーストゥース カスカスダンス アパーアパー 鬼瓦

トゥーストゥース カスカスダンス アパーアパー 鬼瓦

 

 

歌い終わっての感想を求められて、「クミさんになりたいです」と告白の内田さん。照れる春日さん。若林さんの「また謝んなきゃいけなくなる」のツッコミがおもしろかったです。春日さんに捧げる歌、CDでたら欲しいです(^-^)

 

 

 

 

スクール革命

2021.06.06 / 日本テレビ

 

出演

内村光良, 山田涼介, 知念侑李, 八乙女光, 髙地優吾, 山崎弘也, 若林正恭, 春日俊彰, 生見愛瑠

 

6月6日のスクール革命!は「世界一周した女たち 第4弾」|スクール革命!|日本テレビ