honn blog Diary

watching reading shopping

4tバスを11m80cm引っ張るトムブラウン・みちおさん

 

5月9日の日曜日、日本テレビさんで放送の「スクール革命」さん。1位と2位を当てる「連単予想クイズ」がおもしろかったです。とくに、筋肉対決を行った怪力王決定戦、バスを引っ張る距離、Tシャツを破く枚数を競う競技が楽しみでした(^-^)

 

なかやまきんに君さん、ワタリ119さん、才木玲佳さん、みちお(トム・ブラウン)さんの4名がエントリー。総重量4トンもある「マイクロバス」を30秒でどこまで動かせるかに挑戦。筋肉タレントさんの力比べ、意外な結末にびっくり。筋肉系の番組でトラック牽引4連覇してる、次週トラックを引っ張る営業が3つもあると豪語されていた「きんに君」さん。競技後、無言で立ち尽すお姿が印象的でした。

 

 

バス引っ張りレースの順位

 

1位 みちお        記録 11m80cm

2位 ワタリ119     記録 10m12cm

3位 なかやまきんに君 記録 8m39cm

4位 才木玲佳子    記録 6m20cm

 

5月9日のスクール革命!は「連単予想クイズ!ワンツーフィニッシュ!」|スクール革命!|日本テレビ

 

 

Tシャツ破りでも結果を残せなかった「なかやまきんに君」さん。同じ日、ワイドナショーにご出演されていて、ツイッターで出演告知。でも、スクール革命さんの方は告知ツイートがなかったので、不本意な結果、無かったことにしたかったのかも?

 

みちおさん、パイナップルを素手で絞れる握力、剛腕に驚きました。裸になると、腹筋にうっすら6パックの筋。先月、TBSさんで放送の「THE百王~100秒クギヅケ動画 SHOW~」にご出演のトムブラウンのお二人。みるみる痩せて、腹筋バキバキになっていく動画を公開。

 

 

お笑いコンビ・トム・ブラウンの布川ひろきが25日、自身のインスタグラムを更新。前日に放送された『~100秒クギヅケ動画SHOW~THE百王』(TBS系)にて挑戦した「1回100秒の腹筋割れトレーレングを1ヵ月続けたら腹筋は割れるのか?」企画にて、見事7kgの減量で腹筋を割ることに成功し、割れた腹筋写真を公開した。

 

トム・ブラウン布川、割れた腹筋ショット披露 1ヵ月で体重7㎏減(クランクイン!) - Yahoo!ニュース

 

 

みちおさんは、体重12kg減、ウエスト17cm減、筋トレでの減量に成功されてましたね。100秒トレーニングのポージング、とても楽しそうな運動でした。やっぱりダイエットは、動いて痩せるのが理想ですね。

 

 

スクール革命さんの収録はいつ行われたのでしょう。昨日の放送、ボディが引き締まる途中のように感じました。みちおさんは、学生時代相撲で全国大会に出場されていたとのお話。脂肪の下の筋肉、力士体質なのですね。パワフル芸人として、みちおさんのスポーツ企画がもっとみたいです☆