honn blog Diary

watching reading shopping

地震で中断の名探偵コナン 「緋色の帰還(序章)」が本日13時30分に放送

 

先週まで「THE TOKIWA」が放送されてた時間枠。今日は、名探偵コナン 「緋色の帰還(序章)」が予定されてますね。

 

 

THE TOKIWA

連載デビューするのはどっちだ!?

日テレ 3月20日(土)放送分

 

ファイナリストに選ばれた2名が「コロナ時代の恋愛のオリジナルのネーム18ページ」という課題に挑む!▽アメリカ生まれのMANGAマニア▽4つの連載をかけ持つ2児の母。絶対に負けられない戦いが始まる!夢を掴むのは果たして!?

 

THE TOKIWA|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

 

先週の土曜日、地震で放送が中断。地域によっては最後の場面で放送復帰だったり、そのまま放送されたり、といろんな対応があったみたいですよね。

 

 

 

今日の17時の放送、番組欄は「緋色の帰還(追及)」になってたので、再放送はしないと思ってました。TVerさんでも無料配信されてるので、スル―するものとばかり。

 

名探偵コナン|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

tver.jp

 

13時30分から放送されること、どこかで告知されてたのでしょうか?いつもは見てないのですが、劇場版最新作「緋色の弾丸」に絡んだエピソードということでチェックしてました(^-^)