honn blog Diary

watching reading shopping

ローレル似の近藤春菜さん『2分の1の魔法』をみました☆

 

テレビCMで気になってた『2分の1の魔法』をDVDで見ました。予備知識ゼロで、漠然とした期待でずっと見たかった映画。第一印象、ハリセンボンの近藤春菜さんが日本語吹替版の声優をされてて、お声ですぐわかりました。そして、見た目が春菜さんそのもので、ほんとそっくり。顔色が青い近藤春菜さんです笑

 

 

 

ずっと、母親エルフのローレルさんが近藤春菜さんに見えて、登場するたびワクワク。お顔のフォルム、眼鏡の感じがシュレックよりも似てる。調べてみたら、近藤春菜さんご自身も似てると思われてたのですね。

 

 

「予告編を見て、誰よりもローレルに似ていると思っていたので、自分がやりたいという気持ちがありました。決まった時はとてもうれしかったです!」と喜びを語っている。

 

見た目もそっくり!? ハリセンボン近藤春菜、「2分の1の魔法」で母親役に初挑戦 : 映画ニュース - 映画.com

 

 

ストーリーも泣けるお話で好きな物語。エルフのお母さん見られたのが予想外の大収穫で大満足です(^-^)