honn blog Diary

watching reading shopping

A8ネットさんの「ファンブログ」はじめました

 

アフィリエイトで広告収入が得られるA8.netさん。無料登録すると「ファンブログ」も付いてくる。ブログが5個作れるので、ブログの練習に使ってます。

 

ファンブログ内でのランキングもあって、外部検索からのアクセスがなくても、訪問者が来てくれるのが嬉しいですね。

 

 

 

シンプルなデザイン。サイドバーの設定なども簡単。レイアウトの変更など、気軽に試せるので重宝しています。もちろん、A8.netさんのアフィリエイトも貼付けOKなので、アフィリエイトの練習にもなってます。

 

 

A8.netの申し込みページはこちら  

 

 

アフィリエイトの最初は、セルフバック可能なものが良いみたいですね。本人申し込みがOKなものがあって、自分でやってもお金がもらえる。成果がすぐでて、達成感が嬉しい。私はクレジットカードを作ったのですが、報酬ももらえてお得でした。

 

 

 

あと、アンケートモニターにも登録しました。データや図表など、テレビでよくみる「マクロミル調べ」のサイトさんです。

 

 

 

アンケートに答えたポイントを現金で銀行振り込みしてもらえる。 数分で終わるものなので、通勤時間、休憩時間など暇なときにやる程度ですが、ちょこちょこやって貯めてます。 ちなみに、amazonギフト券やTポイントなど、現金以外にも交換可能。感覚的には、500円玉貯金みたいな感じでしょうか。

 

「楽天アフィリエイト」さんも登録できるので、楽天市場さんの商品リンクも貼れる。アマゾンさんのアソシエイトは敷居が高いので、新規ブログは楽天アフィリエイトが便利ですね。

 

たとえば、楽天ブックスさんの商品を貼ってみるとこんな感じです。

 

今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション (今すぐ使えるかんたんEx) [ 竹中綾子 ]

価格:1,958円
(2020/6/23 11:54時点)
感想(7件)

 

 商品を検索して、「商品リンクコード」を貼るだけです。

 

 

 

A8.netさんには、いろんな企業さんが提携されているので、アフィリ用のセカンドブログを作るなら「ファンブログ」さんがおススメです☆

 

 A8.netの申し込みページはこちら