honn blog Diary

watching reading shopping

家事ヤロウさんを見ながらのポテチ☆

 

火曜日放送の「家事ヤロウ」さんが好きで、とくに、和田明日香さんの料理がとても美味しそうで楽しみな番組です。小倉優子さんのキッチンドランカーぶりも面白いですよね。今日は、和田さんも小倉さんもご出演の回、とても楽しみな90分スペシャル☆

 

 

たまにの楽しみ。夕食を控えめにして食べるポテトチップス。どのタイミングでポテチを楽しむか、ちょっとした娯楽。毎日はしてなくて、ここぞという機会を狙ってのポテチ。今日がその時だと思って、家事ヤロウさんを視聴しながら夕食後にポテチを堪能。ご飯後に食べるお菓子、背徳感がありつつ、ささやかながらの幸せです(笑)

 

 

カルビー ポテトチップス のりしお

 

ちなみに、今日のポテチは「のりしお」味にしました(^-^)

 

 

芸能人の自宅にカメラを設置!リアル家事24時SP

 

①世界最強のアスリート宅でお悩み解決  1000円以下のお手軽“野口家事”と1万円近くの高級グッズ“諭吉家事”両方を使って、どちらが良かったのか?忖度ナシに家事ヤロウ的徹底比較!ベランダの汚れ・風呂の鏡の水垢とりなど

②自宅にカメラ設置で普段見られない料理姿をのぞき見  

 

バカリズム, 中丸雄一(KAT-TUN), カズレーザー(メイプル超合金), IKKO, 小倉優子, 白井健三, 武尊, 和田明日香

 

家事ヤロウ!!!|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題