honn blog Diary

watching reading shopping

映画 劇場版おっさんずラブ / 田中圭 林遣都 吉田鋼太郎

 

テレビドラマを見ていなかったので予備知識ゼロ。なので、吉田鋼太郎さんの180度なギャップにびっくり。友情に近い愛情、ラブコメの王道のような展開で、とても面白かったです。

 

 

劇場版おっさんずラブ DVD

出演: 田中圭 林遣都 内田理央 金子大地 伊藤修子 児嶋一哉 沢村一樹 志尊淳 眞島秀和 大塚寧々 吉田鋼太郎

監督: 瑠東東一郎

 

男と男、同性愛を意識させないソフトで爽やかな恋愛物語だったのですね。ドラマの内容を知らなくても、映画だけで楽しめました。この作品を見ると、田中圭さんの印象や、受け取るイメージがガラリと変わりますね。CM、ぐるナイのゴチなど田中圭さんのご出演が増えた理由がわかる気がします。映画を見てからコマーシャル(ボートレース、eチケット)を見ると、「ひろたん」が上書き保存されて、愛らしさがアクセントになりますね。