honn blog Diary

watching reading shopping

読書『まっぷる東京スカイツリー&浅草へ行こう!』

 

 

中古本屋さんで見つけたガイドブック。安かったので購入したのですが、スカイツリータワーが完成する前のものでした。東京スカイツリー駅が「業平橋駅」のときのもの。懐かしい駅名がちょっと嬉しい(笑)

 

スカイツリーが出来る前ですが、観光ガイドとしてはちょうど良い内容ですね。「見やすい、分かりやすい、興味深い」の三拍子そろってように感じました。

 

情報量が多すぎないのも大事なポイントですよね。オススメルートや厳選されたお店を制覇したい気持ちになります(^-^)盛りだくさんすぎると、全部は無理って最初から諦めてしまいますもんね。

 

 

 

 

まっぷる東京スカイツリー&浅草へ行こう! (まっぷる国内版) 

出版社/メーカー: 昭文社
発売日: 2010/11/12
メディア: ムック
asin:4398268456