honn blog Diary

watching reading shopping

インスタ写真で人気の「まこつ」さんのお弁当がズムサタでご紹介☆『愛と憎しみを込めた旦那への猟奇的弁当 フタを開けたらつい笑っちゃう!企業弁当』

 

 

 

商品パッケージを模倣したキャラ弁当の写真がインスタグラムで人気の「まこつ」さん。完成度の高いそっくりなクオリティ…美味しそうかどうかは別にして、とても面白いです(^-^)

 

それに、色彩豊かで見ていて飽きないデザインが素晴らしいです☆

 

 

www.instagram.com

 

 

本日(9月23日)放送のズムサタではご家族そろってテレビにご出演(取材VTR映像)。旦那さまは苦笑気味でしたが、毎日、ここまで手をかけた愛情弁当を作ってもらえるのは本当は嬉しい?

 

 

 

 

出版された書籍ではお弁当作りの詳細、細かいテクニックが掲載されていて、見た目に楽しく、美味しいお弁当の勉強になりました(^-^)

 

 

 

愛と憎しみを込めた旦那への猟奇的弁当 フタを開けたらつい笑っちゃう!企業弁当&おかず150 

作者: まこつ
出版社/メーカー: KADOKAWA
発売日: 2017/09/09
メディア: 単行本

[asin:4040694961]



 

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp