honn blog Diary

watching reading shopping

牧場でゾンビを育成して街を襲う / 任天堂DS ぞんびだいすき

 

タッチペンでゾンビをぞろぞろ移動。牧場でゾンビを育成。市街で作物の種あつめ。かわいい絵柄のゾンビで、ふんわり楽しいゲームです。牧場パートでゾンビを強化。アクションパートで街を襲う。とてもシンプルな操作。中毒性ありますね。

 

 

 

ぞんびだいすき(チュンセレクション) 

チュンソフト / Nintendo DS

 

 

ストーリーはアメコミのパロディ風。ギャグ要素がおもしろいですね。マクウェポン刑事は「マクレーン」にそっくりで、ブルース・ウィリスさん似。まさかの「ダイハード」にびっくりでした。カミさん探してゾンビと遭遇。やっぱりツイてないのですね。