honn blog Diary

watching reading shopping

小沢健二さんのシングルCD『さよならなんて云えないよ』

 

大塚製薬さんのポカリスエットのコマーシャル「ポカリ飲まなきゃ(2016年12月くらい)」で、吉田羊さんと鈴木梨央さんが歌われてたCMソング。おざけん(小沢健二)さんの「さよならなんて云えないよ」がオリジナルと知ってお取り寄せしました。

 

f:id:hann3:20161215194824j:plain

さよならなんて云えないよ

アーティスト: 小沢健二,カラオケ

 

 

小沢健二さんの歌声で聴く「さよならなんて云えないよ」。吉田羊さんと鈴木梨央さんのデュエット版もほのぼのこっこりな印象で好きですが、オリジナルの方はウキウキと楽しい気分になりますね。とくに、「オッケーよ、なんて強がりばかりの君を見ているよ~」のウキウキ感が素晴らしい。

 

ちなみに、ジャケットに「森永チョコレート ダース」と書いてあるのですが、なるほど、「ダース」のテレビCMで聴いたことがあったんですね。