honn blog Diary

watching reading shopping

懸賞ハンター・馬場典子さん、プレゼントの応募に当たるコツをはある?

 

当たると嬉しいプレゼント。缶コーヒーに貼ってある応募シールをみると、ついつい集めてしまう。

 

懸賞のことネットで調べますと、たくさんの懸賞に当たり続けている方がいらっしゃるようですね。ご自身のブログにて、当たった景品を報告されていてびっくり。当たる人は当てる何かがあるのだと感じました。

 

ハガキの書き方、投稿のタイミングなど、どういう方法でプレゼントに応募されているのか興味深い。どんなちがいがあるのか。ノウハウを学ぼうと、懸賞ハンター馬場典子さんの書籍をお取り寄せ。

 

 

f:id:hann3:20170228163703j:plain

 

 

自分でゼロから経験を積むよりも、まずはプロフェッショナルな方の体験談を読んだ方が早道に感じました。

 

 

 

正しい懸賞生活のススメ―応募ターゲットを見極めて攻める 

長場典子

 

 

 

ガバちゃんの懸賞に当たる秘密教えます! (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ) 

長場典子

 

 

 

ガバちゃんの懸賞ココだけの話 

長場典子



 

 

ガバちゃんの懸賞にチョー当たるコメント集 (「懸賞なび」当たる!懸賞本シリーズ) 

長場典子

 

 

 

ガバちゃんが聞く! 本当は教えたくない懸賞に当たる100の方法 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ) 

長場典子



 

 

ガバちゃんの懸賞に何度も当たるコメント 7つの法則 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ) 

長場典子