honn blog Diary

watching reading shopping

飯尾さんが主演のスピンオフドラマ「ハートに炎がついたワケ」 / ボートレースCMの前日譚

 

 

ボートレースさんのコマーシャル「ハートに炎を。BOAT IS HEART」シリーズ。田中圭さん、武田玲奈さん、葉山奨之さん、小林涼子さん、ずん飯尾和樹さんがご出演。ショートドラマ風なコミカル展開がおもしろいですね。

 

とくに、CMのスピンオフドラマが好きです。コマーシャルではちょい役の飯尾さん。主演でとてもかっこいい大人を演じてますね。YOU TUBE動画のボートレース公式 BOATRACE officialさんで公開されているドラマです。

 

 

CMスピンオフ『ハートに炎がついたワケ』case1:レナの場合

www.youtube.com

 

レナさんがボートレーサーを目指すことになった理由。きっかけは、イイオさんだったのですね。ずんのやすさんも登場。このスピンオフドラマ、ずんのお二人のためのドラマですね。

 

二話目はイイオ役の飯尾さんが主役。お姫様抱っこをするお姿がとても凛々しい。

 

CMスピンオフ『ハートに炎がついたワケ』case2:イイオの場合

www.youtube.com

 

「通りすがりの河童です」のセリフ。飯尾さんだからこそでしょうか。おもしろかっこいい感じになってますね。眼鏡をはずしての真剣な表情、バラエティでは見たことがないです。ボートレーサー・イイオ、素敵な眼鏡カッパの誕生秘話ですね。レナさんの恋心がかわいい。物語の続きが気になります。