honn blog Diary

watching reading shopping

えんぴつで立体に見える絵が描ける3Dアートの永井秀幸さん

 

超無敵クラスでご紹介されていた3Dアーティストの永井秀幸さん。紙とえんぴつで描く3Dアート、立体的に見える絵がすごいですね。番組で、高校の美術の教科書に掲載されてると知ってお取り寄せ。迷わず衝動買いしましたw

 

高校生の美術2  [116 日文 美Ⅱ 304] 

 

ページを折って斜めにみると、立体にみえる実物の絵が掲載されていたのが嬉しい。トリックアートを実際に体験できる教科書に驚きです。浮き出る感じ、不思議な感覚が心地よいです。

 

 

番組では、山内さんの手のひらを貫通して飛び出してみえる絵が印象的で、おもしろさにハマりました。とくに、モノクロで鉛筆書きなのが魅力的ですね。切り絵や影絵など、白黒な作品がなぜだかとても好きです。

 

 

超無敵クラス

超危険な自転車競技で世界TOP5!!(秘)高校生アスリートに完全密着

日テレ 2月19日(日)放送分

 

手に汗握る超危険な自転車競技で世界5位にランクインする天才高校生に密着!!日本一をかけた大会で大転倒&マシン故障&仲間との友情…絶対王者を襲うドラマのような展開に指原&かまいたち絶叫!!果たして…結末は!?

 

▽手を貫通!?教科書にも載った10代注目の摩訶不思議な3Dアートを青田買い!!山内を描いた最新作にかまいたち大興奮!!▽街のオトナに直撃!!お風呂で大暴れ!?極道映画鑑賞!?過激な『オトナのストレス発散法』とは!?

 

超無敵クラス|バラエティ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題