honn blog Diary

watching reading shopping

マイナスイオン ヘアドライヤー / KOIZUMI

 

ちょうどよい大きさ。適度な重さ。見た目のかわいさ。期待以上の商品で驚きました。デザインが気に入ったのですが、価格も2000円ちょっとだったので、お値段が購入の決め手になりました。

 

 

モノクローム ヘアドライヤー マイナスイオン 軽量タイプ ブラック KHD-9300/BK [Amazon限定ブランド] 

小泉成器株式会社 [asin: B07PHWC4JF]

 

今まで使っていたものは、ちょっと大きめで、ハンドル部が固定タイプだったので、置き場所が限定されてました。なので、持ち手の部分が折りたためるので、コンパクトに収納できるのが嬉しいです。