honn blog Diary

watching reading shopping

郵便局公式アプリの登録で4080スコアもらえました

 

 

プラリーさんに「条件達成でスコアGET」のバナーがありました。移動のポイントだけではなくて、お得にポイントがもえるミッションもあるのですね。郵便局公式アプリに新規ゆうID登録で4080スコアもらえるの、さっそくやってみました。

 

 

01.「条件達成でスコアGET」からとんで郵便局公式アプリさんをインストール

02.新規登録でメールアドレスを入力、届いた仮登録メールから入力して本登録

03.アプリを開いてログイン

 

プラリーさんにスコアが反映されるまで少し時間がかかるようでしたが、1時間しないでスコアに追加されてました。