honn blog Diary

watching reading shopping

チコっとボイスチェンジャー…「チコちゃんに叱られる!」のおもちゃが発売予定☆

 

 

「チコちゃんに叱られる!」 チコっとボイスチェンジャー 

 タカラトミー(TAKARA TOMY) asin:B07QDQL6XT

 

 

チコちゃんのあの声で遊べる楽しいおもちゃ。拡声器型の変声機(ハンディメガホンタイプのボイスチェンジャー)が6月29日にタカラトミーさんから発売されるそうですね。

 

販売予定となっていて、予約注文可能だったので、さっそくアマゾンさんでお取り寄せ予約しました。

 

電源は単3電池かと思っていましたが、「単4形アルカリ乾電池2本使用」となっているので、ちょっと小さめのサイズなのかもしれないですね。

 

 

 

チコちゃんみたいな声でしゃべれる! チコっとボイスチェンジャー!

 

(1)ボイスチェンジ機能で、自分の声がチコちゃんの声風にチェンジ!
(2)トリガーを握るとチコちゃんの表情が変わる!
(3)チコちゃんの声で「ボーっと生きてんじゃねーよ!」の声が聞ける!

 

 「チコちゃんに叱られる!」 チコっとボイスチェンジャー