
絵本『世界のだっことおんぶの絵本―だっこされて育つ赤ちゃんの一日』を読む☆

 

 

読書絵本:世界のだっことおんぶの絵本―だっこされて育つ赤ちゃんの一日

 

 

お母さんが赤ちゃんを抱っこする、おんぶする。言葉や文化は違っても、母親と赤ん坊との触れ合いは世界共通のものなのだと温かい気持ちになりました。

 

人生の中で、生まれてから自分の足で歩けるようになるまでのわずかな時間ですが、赤ちゃんが母親の温もりを感じている大切な日々なのだと感じる素敵な絵本ですね。

 

 

世界のだっことおんぶの絵本―だっこされて育つ赤ちゃんの一日

著者:藤本靖(ロルファー,ロルフィングスタジオ「オールブルー」主宰)
イラスト:伊藤美樹(イラストレーター)
出版社/メーカー: メディアファクトリー
発売日: 2013/10/15
メディア: 単行本

[asin:4840418357]

 



 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp