honn blog Diary

watching reading shopping

バナナ先輩が三日坊主、ゼスプリさんのCMソングの歌声はどなた?

 

ゼスプリさん、キウイの新しいコマーシャル。歌われてる歌詞、星野源さんのような歌声、癒されるCMですね。頑張りすぎて三日坊主、心が折れて無気力になってしまうバナナ先輩、心配して駆けつけるキウイたち。元気がもらえる素敵な歌で、毎回、気になってテレビを注視してます(笑)

 

 

【歌詞】

ヘルシーは楽しみながら やるのがいいんだよ ストイックにやると 三日坊主になっちゃうよ

 

「こうしなきゃ」とか「こうすべき」とか ついつい考えがちだけど  心が先に疲れちゃうよ 無理してやっても続かないよ  楽しみながらがいいんだよ 新しいヘルシーを始めよう

 

ほら いまだ キウイキウイを食べよう  「おいしい」も「栄養」もある 甘いよ カラダにいいよ 完熟でアゲリシャス キウイキウイがいいんだよ 食べるだけでアガるよ 無理することないよ 君のそばにはいつもキウイがいる ヘルシーになろう

 

ゼスプリ キウイ TVCM 2021「ヘルシーは楽しもう」篇 60秒 - YouTube

 

 

www.youtube.com

 

バナナ先輩の頭が、少しずつ坊主になっていく。意気込みの空回り、やる気の逆効果、最初から全力疾走だと長くは続かないですもんね。無理して続けることが目的ではなくて、楽しく過ごす毎日が大前提。続けられる強度と回数、楽しく感じられる程度、やりすぎは良くない。でも、結果が欲しくて、早くゴールしたくて、ついつい頑張りすぎてしまいますね(^^;

 

アーティストさん、歌声の雰囲気から星野源さんと思ってたら、歌手の「川崎鷹也」さんでした。公式ツイッターで告知されていらっしゃいますね。

 

 

素敵な歌声、他の楽曲もぜひ聴いてみたい(^-^)