honn blog Diary

watching reading shopping

今日の「エール」、まるで最終話のような放送回☆

 

今日放送のエール。まるで最終話のような雰囲気がありましたね。放送直後のあさイチさん、博多大吉さんが「今日、最終回?」コメントされてて共感。ホント終わってもおかしくない感じでした。

 

 

裕一さんと音さんの夢が実現。

みんながハッピー、とても素敵な音楽会。

 

オープニングからエンディングまで、この1話だけ見ても楽しめる演出。始まり方も、終わり方も、とても好きな構図にゾクゾク。フライングで最終回しても納得してしまう展開。公式ツイッターの写真を見るだけで泣きそうになります(笑)

 

 

 

今月27日でドラマが終わってしまうのは寂しいですが、本当の最終回はどのようなお話になるのか、楽しみです☆