honn blog Diary

watching reading shopping

悪女の微笑、有村架純さんの悪い顔選手権

 

悪い顔選手権、5月1日放送、日本テレビさんの番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」がおもしろかったです。チョコプラさんのYouTube動画で人気の企画。バイきんぐ小峠さん、ハリセンボン近藤春菜さん、過去の名作はテッパン。羽鳥さんが読み上げるニュース、それっぽい悪い顔、最強のコラボネタですね。

 

tver.jp

 

悪い顔動画ファンの有村架純さん、チョコプラさんからのオファーに快諾。ボケたつもりなのに、まさかのOK、チョコプラのお二人もびっくりとのこと。ドラマの合間をぬって、撮影してくださったそうですね。業務上横領の疑いで逮捕のテロップ。記者の直撃取材に塩対応の有村さん。実際には絶対ありえない光景、リアルとのギャップがとてもこそばゆい。

 

 

羽鳥慎一

速報です。勤めていた銀行から総額2億円を横領していた容疑の女を取材カメラが直撃しました。

 

1億3000万人のSHOWチャンネル|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

 

有村架純さんの悪い顔に大喜びのスタジオ。「ちゃんと悪い」とつっこむ長田さん。「鳥肌立ちました」と怖がる古川さん。「ぞっとしましたもん」「ちょとやり過ぎ」「悪いを越えて怖い」と引き気味の松尾さん。悪女の微笑、印象的な笑顔ですね。

 

有村さんは「楽しい」とご満悦。笑わない、笑うの2パターン撮って、笑った方が採用されたそうですね。怖いけど何度も見たい、とても楽しい映像でした(^-^)

 

 

1億3000万人のSHOWチャンネル

櫻井翔&上田晋也ピザ窯旅  / 日テレ 5月1日(土)放送分

 

出演

櫻井翔, 上田晋也, 有村架純, 古川琴音, 八代亜紀, 前田敦子, 渋谷凪咲, 羽鳥慎一, 小峠英二, チョコレートプラネット, ハリセンボン

 

1億3000万人のSHOWチャンネル|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

 

 

ティーバーさんの見逃し動画、21分から有村さんの映像がみられますね。配信期限は5月8日20時59分までで終了予定です。