honn blog Diary

watching reading shopping

進化の力で地球を救う?PS2「THE 原始人」

 

原始人を進化させることが目的。フィールドで素材を集めて村へ持ち帰るゲーム。PS2のシンプル2000シリーズをプレイ。格安ソフトでしたが、とても楽しめました。6時間ほどで最初のエンディング(バッドエンド)に到達です☆

 

 

 

SIMPLE2000シリーズ Vol.99 THE 原始人 

D3PUBLISHER

 

木・石・鉄の三つの素材で作るオノ・ヤリ・ユミの三種類の武器。原生林、地底、大河、活火山、未知の大陸の5つのフィールド。戦士たちを引き連れてエリアを攻略。ボス戦もあって、お手軽ながら狩りの雰囲気を楽しめますね。進化していく姿、とてもかわいいです。

 

エンディングは二つ。村のレベルに応じて変わるらしい。クリアデータで継続して遊べるので、もう一つのエンディングをみるためにプレイ続行です(^-^)