honn blog Diary

watching reading shopping

タラタラしてんじゃね~よ、すべてがちょうどいい☆

 

渋野日向子さんで有名になった駄菓子。ゴルフの中継、プレー中に食べてる映像で気になってました。お店でみかけたので試しに買ってみたら、これはとても美味しい。そして、小腹を満たし過ぎないボリューム感、おやつだけでなくて、お酒のあてにもちょうどいい。

 

 

 よっちゃん タラタラスティック 19g ×10袋

 よっちゃん食品工業

 

 

19gのパック。開けてしまっても食べきれる。やめられない止まらないで楽しめる適量ですね。エイヒレ、さきイカよりも食べやすい硬さ。ピリ辛具合も絶妙で、お酒が進むおつまみ。食べ応えよりも、味が欲しいですもんね。一言でいうと「すべてがちょうどいい」といった感じ、リピート購入決定です。

 

 

f:id:hann3:20200919223917j:plain

 

 

写真を撮ろうと思ってたのに、撮影するの忘れて完食です(笑)